まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

🐻

 

夢でした

 

ちょっと暗めの部屋

部屋と言ってもお城の食堂か

教会みたいな………

貴族の食事会で

わたしは椅子やテ━ブルの

セッティングを終え

貴族の皆さんが登場する場面

日本です

 

次の場面は

明るい部屋で

普通に友達と食事をする場面

レストラン?

みんな楽しそうでした

 

おひるは

 

長野ト━スト(北海道)に

生野菜サラダを挟みました

(静岡ツナ缶詰 サニーレタス 栃木トマト 九州マヨに佐賀ドレッシング)

熊本オ━トミ━ルに鹿児島鰹節で

京都ダシつゆ

チキンミニラ━メン(善光寺七味 大阪天たま

 

ポーランドハ━ブティ━

でした

(以前に間違えて他国名を書いてしまってます)

 

おやつ

カフェオレ

でした

(北海道 ドイツ)

 

よるは

 

九州沖縄豚そぼろ丼(北海道)

(青森ごぼう 香川人参 熊本生姜 京都つゆ 沖縄糖 大阪胡麻 長崎海苔 奈良紅生姜 三重ごま油 小笠原塩)

 

長野白菜の浅漬け(ヒマラヤ岩塩)

 

神奈川大根の味噌汁

 

静岡深蒸し茶

でした

 

お腹いっぱいなのに

長野のフランスパンと

北海道バターと

長野松本ジャムを

食べました

昨日と同じです

20:40

 

長野県中部のことか?

 

 

 

🍂

 

能登半島〜愛知? 痺れ

京都 兵庫

(兵庫は怪我をしているみたいに時々痛い)

秋田 青森か 東北 日本海

 

06:04 左耳 ぴ〜

10:06 新潟

12:00 頭がボンヤリしてきたので外出はやめて…

14:34 アメリ

23:16 兵庫 京都? 左手人差し指付け根 痛