まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

🐻

 

歩くことと

買い物でした

昨日でお米が最後だったので

今日の買い物は

引き続き

北海道の米でした

https://tenuguisan.hatenadiary.jp/

 

おひるは

 

鹿児島鰹節小さいおにぎり(北海道)

チキンミニラ━メン(善光寺七味)

愛知リ━フレタスと栃木トマトサラダ

(九州マヨと佐賀ドレッシング)

長野パンに木いちごジャム

 

ルーマニアハ━ブティ━

でした

 

おやつは

アフリカコ━ヒ━と

イランイチジクの山梨ワイン漬け

です

 

よるは

 

兵庫タコと埼玉葱の酢味噌和え

(長野 青森 沖縄)

茨城納豆

長野白菜漬物などいらいろ(奈良 京都)

愛知味噌汁

北海道ご飯

 

長野ほうじ茶

でした

 

あんなに食べたのに

また

 

紅茶と

長野北海道ト━ストに

沖縄糖

 

🍂

 

6:44 高音

12:05 高音 か 音

23:27 岐阜〜北陸 滋賀 京都?