まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☕胃がやられて足と腕を切り離した夢のことをまた思い出しました〜*

朝早く目覚め

鹿児島深蒸し茶を飲みました。

そしてグダグダ〜

06:20

 

🐻

部屋の机でスケジュール帳記入です。

これからのことではなく

これまでのことです。

 

部屋の机は福島向きです。

 

おひるは………

アフリカコ━ヒ━

愛知カンパ━ニュレ━ズン&レ━ズンに

神奈川チ━ズと長崎玉ねぎのせて

ト━ストにしました。

コ━ヒ━と良く合いました。

 

コ━ヒ━とパン持って

上高地梓川の河原でコ━ヒ━淹れてパン食べて

以前何度か出かけた場所ですが

コ━ヒ━とパンでお昼にしたら

岩でゴツゴツした山

六百山を見ながらウトウト河原の昼寝です。

(いつでもどこでも食べたら昼寝って)

 

その時はクマの心配はあまりなく

人間なんて興味ないもん!って言ってるような

自然体のサルがステキでした。

(今はどうかわかりません)

 

🐻

小諸あたりをネットで散策しました。

佐久平 小諸 佐久

交通を巡っては

いろいろな歴史があったみたいですが

小諸をのんびりと散歩してみたいです。

 

よるは……

 

茨城納豆ご飯(北海道米)

中国アサリの味噌汁(長野 静岡)

 

イタリアマカロニパスタのトマトソース(半分)

スモ━クサ━モンのサラダ

(長崎 長野 茨城 佐賀 イタリア)

 

奈良漬けでお茶漬け(北海道米)

長野ほうじ茶でした。

 

京都お菓子〈さくらおこし〉

(缶の中に入れておいたら湿気てない)

 

 

🍂🍂🍂

00:07 左足の踵 シビレ 右足の親指 痛

08:00 左足のかかと 痛 西日本

08:47 電波障害

20:37 高音〜

20:44 九州南部 中国地方

20:47 新潟

22:12 北海道あたり

23:51 九州南部

以前に見た夢

胃がとてつもなく痛くて 足をはずして? 腕をはずして 胃と同じ様に狙われるのをくい止めて はずした足と手は材木のようなイメージで その後またもとの体に戻した夢

豊後水道の震度6が 足か腕だとしたら もう一箇所 同じような場所がある事になり だとしたら胃はどうなるの?

足と腕の痛みを同時に胃で表現したのなら そのことですが 胃も別の場所って考えると まだ別のことになりますが その可能性は?

豊後水道の時は 長野3があり 後に東南アジアのM7?か噴火で そのあと豊後水道6だったような?

豊後水道が足なら 腕は関東までの何処か太平洋側かもしれないし 豊後水道が腕なら(考えにくいけど どうしても九州方面は足のイメージが強くて) 足は沖縄方面で考えられるし(台湾なら終わっているけど) わかりませんが 豊後水道のあった4月17日の昼間に 従姉妹と電話で話していて 「西日本」と「関東」あたりと ミイには話していたようで 26日 長野で会った時 「西日本と言っていた」とミイから言われましたから やっぱりそう話したんだと思い返しました。とすると「関東」とも言っていたようです。だけどわかりません。他も考えられるし。中部とか東海とか。紀伊半島とか。