まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

🎀たべもの日記〜*

🎀

朝早く目覚めて

なんとなく朝ごはんを用意しました

朝は氷水のはずが……

 

愛知食パン1枚の半分に

静岡ツナマヨ大分醤油に

粉チ━ズ

もう半分には

ピ━ナツバターを

グリルで焼きました

 

北海道トマトと長野キュウリとサニーレタスは

ドレッシングで

 

飲み物はハ━ブティーでした

 

🎀

喉が乾いたら

ハイビスカスティーを飲みます

 

🎀

おひるには

昨日と同じ薬味たっぷり素麺

埼玉醤油が美味しすぎる

 

薬味には

有明海苔と大阪胡麻をたしてみました

この2つは

お茶漬け用でした

 

🎀

ゆうはんは

沖縄塩丼?でした

オクラ、茄子、キャベツ、

宮城さつま揚げを

沖縄塩味で炒めて

ご飯にのせて丼にします

味は塩のみだから

沖縄塩丼としました

 

塩と野菜と油と

美味しいです〜

 

飲み物はやっぱり

ハイビスカスティーです

 

 

☀️………………………………………………………………………………

 

08:42 島根あたり

11:08 左腕 刺激

15:51 京都

18:59 兵庫 大阪

23:23 北海道 山梨