まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

🎀たべもの日記〜*

🎀

いなり寿司と豚汁?です

(石川イメージです)

いつもと違い

塩いなりになっていたような

味でした

 

🎀

あさは

アフリカルイボスティー

スッキリしました

喉が渇いていたみたいです

 

🎀

おひるは

パン屋さんのいろんなパンを

食べました

まめパン 栗のデニッシュ チョコデニッシュ

揚げパン系で

デニッシュはサクサクで

コクがあり美味しかったです

(朝、パン屋さんの動画をみるとパン屋さんへ走ります)

 

飲み物は

東京トマトジュースでした

 

🎀

11時すぎから寝てしまい

夢を見ました

 

夢は

広々とした部屋にいて

家族も親戚もいました

親戚のおばさん?はテレビを見ていました

すると電話がなり

別の部屋からいとこの声がしました

電話に出るとよく聞こえません

いとこがおじさんからの電話だよと

言っています

なんでわかるんだろうと不思議でしたか

本当におじいさんからの電話でした

今から帰る

みたいことで

いとこの部屋から

友達が現れて

自己紹介をしてくれました

急に部屋の中に

花壇が現れて

その花壇を整備する方も現れました

変な夢でしたが

おじいさんの登場する夢でした

 

起きたら

眼やおでこが痛いです

 

🎀

目を半分くらい開けて

ゆうはんの用意をしました

薄目です

 

いなり寿司は

長野米 新潟揚げ 

京都みりん 埼玉醤油 千葉白だし

青森リンゴ酢 沖縄てんさい糖

種子島が終わり沖縄を買いました)

沖縄塩 (塩いなりになってました)

高知紅生姜

 

豚汁は

大分味噌 静岡鰹出汁 高知ミョウガ 京都ネギ

熊本生姜 北海道大根 人参 玉ねぎ 

青森ゴボウ 群馬豆腐 栃木油揚げ

山形ナメコ 鹿児島豚肉

だったかと思います

 

飲み物は

アフリカルイボスティーでした

 

☀️………………………………………………………………………………

 

0:33 宮城県

10:49 右腰 下 西日本

11:21 福島か宮城 軽く腰痛

11:22 北海道

13:42 宮崎 鹿児島 痛

16:52 紀伊半島

18:28 東北腰痛

19:43 関東?か西 軽く腰痛

19:48 東北腰痛 北海道?

20:47 千葉

22:16 福島 茨城

22:59 東北腰痛

23:03 宮城 山形