まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

大雑把に部屋の西側に

シャツとティ━シャツを

ハンガーにかけてあります。

春から秋まで2着✕2着です。

もう一着

重力波」のティ━シャツも

あります。

岐阜県飛騨市神岡町

ス━パ━カミオカンデのティ━シャツです。

飛騨と富山の境目あたりにあります。

それはそれとして

衣服は

数少ないうえに決めておけば

さっと装着?できそうです。

https://tenuguisan.hatenadiary.jp/

 

 

あさは……

鹿児島深蒸し茶

北海道ごはんの小さなおにぎり

でした。

 

ひるは………

北海道辛味噌つけ麺

でした。

 

🍂

昨日の夜遅く

お昼に食べたおそばの残りを

コチュジャン加えて食べました。

記入忘れです。

信州戸隠蕎麦 千葉めんつゆ 

ギリシャオリ━ブオイル 沖縄糖

だったかと思います。

 

よるは……

21時過ぎに

コチュジャン入りたまごかけご飯を

いただきました。

有明海苔 韓国コチュジャン 千葉麺つゆ 信州たまご 北海道ごはん)

でした。

 

🍂

10:29 右 腹痛

午後から体調不良〜

13:53 両耳 音

14:45 高音

18:00 小笠原あたり 痛いの連続

18:37 頭 天辺あたり 痛

21:46 涙