まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☕浅間温泉松本旅(長野)〜

宿で

京都お菓子弁当。

 

あさは……

鹿児島深蒸し茶

を飲んで出発しました。

 

おひるは………

味噌蔵の豚汁とおにぎりでした。

 

🐻

浅間温泉でお風呂。

枇杷の湯〉〜

趣のある建物の日帰り湯です。

 

よるは……

タラの芽天ぷらと蕎麦でした。

 

浅間温泉から松本城へ戻り

お城近くの蕎麦屋さん。

それから

夕暮れの松本城でボンヤリして

縄手通りで

鯛焼きも食べました。

 

夜の蔵の町散歩で

明日のモ━ニング予定の

喫茶〈まるも〉さんです。

 

🐻

素泊まりの宿で

昨日詰めた

京都お菓子弁当もたべました。

 

 

🍂

6:35 岐阜あたり 

6:35 新潟 中越あたり

6:39 京都

6:40 東京

6:54 能登半島