まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

🐻

夢を見ましたが

忘れました。

何かの資料がなくなり

探しているような夢でした。

 

🐻

ダラダラと

千葉〜東京に暮らす方の

動画を見ていました。

 

おひるは………

 

香川饂飩でコチュジャン

信州目玉焼き(東京ダレ)

青森鳥焼き(東京ダレ 伊豆諸島小笠原塩)

宮崎キュウリ一本バリバリ食べました

信州ヨ━グルトドリンク

でした。

 

梅🐨30分

梅🐨300円くらい

(時間も食費も普通=梅 でした)

 

よるは……

 

ドイツビール

インド洋?カツオのお刺身

神奈川ダイコン 青森大葉 高知生姜

大阪ワサビ 京都葱 大分醤油

 

千葉キャベツの味噌汁

北海道ごはん

鹿児島深蒸し茶

でした。

 

楽🐨10分(お刺身は楽です 薬味も楽)

梅🐨500円