まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

🐻

 

夢でした

お椀が3つ丸テ━ブルの上にあり

白菜のス━プで

食べてから味をつけるのか?

ゴタゴタしていました

 

目覚めて

二度寝して また

夢です

 

さっきよりも大きな

お椀に

白菜のス━プで

食べていました

それで良いかどうかの確認なのか

食べることで

役割が済んだみたいな

そんなふうでした

 

だれかもう一人いて

そのス━プについて

なにかを

頼まれたみたいなのですが

それが食べることのようで

 

食べることで魔法がかかり

美味しくなる

とか

そんな感じで

 

よくわからない

夢でした

 

お椀が3つという風景は

絵本の

「三びきのくま」みたいでした

でも

お椀の大きさは同じでした

 

目覚めたら

両目が痛く

オデコから頭痛もありました

 

あさ

静岡深蒸し茶

でした

 

10時ごろ

いただいた

シュト━レンを

ドイツインスタントコーヒーに

北海道豆乳で〜

https://tenuguisan.hatenadiary.jp/

 

信州りんごも

食べました

 

🐻

田作りを作り

味見しました

材料は

瀬戸内海と沖縄と京都と三重と大阪です

 

おやつ

 

地酒と

東京べったら漬(甘さが地酒と一緒)

埼玉カリフラワー

田作り

 

東京べったら漬が一番しっくりしました

 

よる

 

海苔弁が食べたくて

買いに行こうと思いましたが

海苔弁の上の

揚げ物は今は無理な感じなので

 

海苔弁

作りました

 

順番は

長野ごはん

大阪揚げ玉

長野ごはん

静岡鰹節(フワフワのやつたくさんのせる)

大分醤油

千葉ダシつゆ

中国胡麻

福島海苔

です

 

冷めてから食べます

 

宮崎キュウリの梅紫蘇浅漬韓国風

 

飲み物は

セイロンティー

でした

 

 

 

 

 

 

 

🍂

 

北陸? 富山 福井 石川 岐阜? チクチク痛

13:29 左耳 圧変?

15:40 岐阜あたり