まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☕たべもの日記〜*

🐻

買い物しながら

石川のいなり寿司を作ろうかと。

でもまだいいや

ってことになりました

 

おひるは

次々にバラバラに食べました

 

🐨生ハムレタス(たくさんのレタスでした)

🐨ブルガリアハ━ブティー

🐨オ━ストラリアコアラパン(?)

🐨タイ焼きそば

🐨信州りんごシナノスイーツ

 

生ハムはどこのかわからなくなりました

生ハムと言えば?

 

おやつは

愛知の紅茶と

愛知のバームク━ヘンでした

あとで

北海道牛乳をたしました

https://tenuguisan.hatenadiary.jp/

バームク━ヘンは

茨城ミルキー味でもあります

 

よるは

昨日のおでんにコチュジャン

蜂蜜入れて

韓国風味に〜

岐阜の卵も追加しました

それと

埼玉ト━ストに京都抹茶バター

福岡八女茶です

 

🐻

あしたは

たべもの会議の結果では

ひとりチャレンジの日と

なるかもしれません。

朝に

朝 昼 夜 おやつを

用意してしまう

朝は忙しいけれど

後はお気楽!な

過ごし方です

 

🍂

 

6:14 岐阜 富山 石川 富山あたり痛

8:32 茨城北部

   石川

13:59 富山 滋賀? 岐阜

14:23 宮城あたり?〜福島

18:08 電波障害 電波障害

20:07 愛知沖 紀伊半島沖?

23:54 三重 紀伊半島 か 岐阜の美濃