まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

🐻

おじいさんの登場する夢を見ました

それだけしか覚えてません。

広い家の広い部屋に寝ていて

起きて何処かへ向かうのですが

廊下が長いこと長いこと………

0:48

 

コワイ夢を見て目が覚めましたが

内容は覚えていません。

4:30くらい

 

あさは……

あれから起きていたので

アフリカコ━ヒ━

京都鈴カステラ

いただきました。

 

鈴カステラはM7のことらしく

昨年もお皿に入れた7個の鈴カステラを

2回食べていて

写真に撮ってます。

12月15日と16日です。

これが後の

1月1日のこととなっているのかと

思います。

大きい時は15日くらい後なのは

このときも変わっていないようです。

 

両耳高音 鈴の音 というのが

以前までの書き方でしたが

ここ1年?は

高音が普通になってしまいて

これはどうなんだ?と思ってます。

M7がたくさんあっても

あれだけ高音(微妙に鈴の音)あったんだから

そうだろう、と

平気で納得しそうです。

 

🐻

気分が悪くなりお昼前まで休憩です。

昨日もダラダラと1日中寝ていましたが

カロリー計算を、していました。

それもカロリーの重いものの計算で

現実的ではないから

ファンタジーです。

茨城南部 千葉の柏とか流山とか野田

埼玉南部などあの一体を

思い浮かべたりしています。

県境って魅力的です。

 

おひるは………

元気になったので畑地帯へ。

10羽ほどのからすが食事のじかんてした。

後に

北海道揚げ物でお昼にしました。

キリンビール

滋賀鴨が蕎麦と

茨城水菜サラダ(九州)でした。

 

🐻

午後はお昼寝でした。

 

よるは……

なかなか食べる気にならず

20時ごろ食べました。

昨日と同じ

青森宮崎鶏肉の味噌汁

石川いなり寿司

九州高知香味野菜の関東卯の花

鹿児島深蒸し茶

でした。

 

 

 

🍂 

6:41 高音(軽く) 軽く目痛 

11:00 腹痛? 軽く右肩痛

14:58 静岡あたり

15:14 右耳 ぴ━音? 両耳音

電波障害〜

18:20 能登半島 か 九州北部