まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☕風になった夢を見ました~*

お食事処の

うさぎです。

南方面で

(間違え 南西方面)

水ようかんの箱が御札みたいなので

飾ってます。

https://tenuguisan.hatenadiary.jp/

 

 

🐻

夢です。

 

風になった夢で

風にも老舗があり

そう簡単に

どこでも吹くわけにはいきませんでした。

とくにわたしは商店街を担当しているらしく

適当に吹いていたら

街頭の前後数十センチくらいを

吹かなくてはならないと言われ

特に街頭に絡まりつかないようにとか

難しいのです。

 

交差点なんかでは

他の風とぶつからないように注意したり

ア━ケ━ドのある商店街では

かなり柔らかく移動しないと

屋根を壊しちゃうし

大変でした。

でも空中に浮いている時は気持ちよく

ヘラヘラしながら吹いていました。

 

何処かへ出張することになり

その準備?をしているところで

目が覚めました。

出張先は山へ向かう細い道の上空

だったことは覚えています。

5:33

 

続きのような夢を見たのですが

すぐに記入しなかったために

すっかり忘れてしまいました。

楽しい夢でした。

6:10頃?

 

おひるに……

北海道おにぎり(大分)

関東玉子焼き(沖縄 伊豆諸島小笠原)

信州蕎麦

有明海

鹿児島深蒸し茶

でした。

 

梅🐨25分(普通にかかりました)

梅🐨250円くらい

 

🐻

アンダマン諸島のことを

調べてみました。

 

水をよく飲んでいます。

 

よるは……

大阪キ━マカレー

宮崎鶏ひき肉が中心です、

愛知ぶどうパン

インド紅茶

 

ベトナムライチ缶詰

でした。

 

 

 

🍂

3:30 高音〜

5:33 高音〜

(3:30からなり続けていたかもしれません)

13:10 紀伊水道

15:19 高音〜

19:11 青森 北海道