まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

🐻

また中華風あんかけ焼き蕎麦が

食べたくなり

お昼は

野菜だけの

中華風あんかけ焼き蕎麦だと

考えながら寝ました

 

あさ

 

静岡深蒸し茶

でした

 

🐻

歩いて出かけて………

パン屋さんでパンかったり

おや

急にメンチカツサンドが食べたくなり

早足で

ス━パ━へ………

 

ひる

 

メンチカツサンド

(九州〜沖縄 広島 大阪 愛知 千葉 )

ドイツインスタントコーヒーに

北海道豆乳

 

続いて

木苺ジャムの試食

木苺ってちょっと酸っぱく

独特の苦み?風味があり

野性味があるような気がします

このコンビ

70円くらいです

https://tenuguisan.hatenadiary.jp/

 

山口のミルキー飴をひとつ

(茨城)

 

よる

トマトを入れすぎた

きのうのカレーの続き

でした

 

長野パン

沖縄もずく酢(青森)

群馬レタスと愛知キャベツの

佐賀ドレッシングサラダ

 

水〜

でした

 

和歌山みかんを

食べました

 

 

 

 

🍂

 

0:05 宮城 岩手 奥羽山脈

1:08 高音〜

8:45 左手小指から全体痺れ 

九州 か 岐阜北陸

8:47 九州北部

午後 東北腰痛

22:40 福島 会津あたり

22:41 九州南部

22:58 北海道