まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

🐻

 

夕べは

スマホが使えない時間がありました

(2〜3時間?)

その時

揺れも感じてもいました

 

電気関係がおかしいとき

同時に振動を感じることがあります

これが、いつもではなく

たまに同時だったりします

 

いつもきまって同じなら

何か言えることもあるかもしれませんが

そうではないので

よくわかりません

 

あさ

軽いめまいがありましたが

ちょっと遅い朝ご飯でした 

 

たまごオジヤ

(長野たまご 味噌 ごはん 三陸ワカメ ?小葱 千葉キャベツ ダシつゆ)

埼玉小芋の煮物(沖縄 千葉 伊豆諸島)

朝から小芋を煮るとはよほど埼玉小芋が食べたかったのだと思います

 

インド紅茶

でした

 

ひるは

熊本ミニトマトと群馬サニーレタスを

バ━ニャカウダ風ドレッシングとマヨで

和えて(九州)

最近はきちんと和えるのが

良いみたいです

バ━ニャカウダ風ドレッシングは

チ━ズとかにんにくの風味があり

コクもあります

群馬サニーレタスは厚みがあり

カフカしていました(美味しい)

 

茨城薩摩芋

焼き芋。

 

飲み物は

静岡深蒸し茶

でした

 

よるは

富山蕎麦の

あんかけ焼きそばで

あんは

長野白菜 エリンギ 宮崎ピ━マン 

青森にんにく ?青梗菜 三重胡麻

沖縄スパム(濃い味)北海道片栗粉

だったのでオイスターソースだけの

味付けでした

 

飲み物は

エビスビールでした

ビールにスパム系は

いい感じでした

 

和歌山みかんも食べました

 

🐻

また長野周辺の県の美味しいものを

また

書きたくなりました

 

新潟🌰餅

富山🌰蕎麦

岐阜🌰もやし

愛知🌰パン

静岡🌰ツナ缶詰

山梨🌰ワイン

埼玉🌰紫蘇ジュース

群馬🌰サニーレタス

 

🍂

 

00:59 東北←これは中指(岩手)と人差し指(宮城)の突き指です。引っ張って直しました。岩手の方が少し重かったかもしれません

01:00 高音〜

 

17:13 房総半島沖

17:22 兵庫あたり

18:55 青森 北海道

 

北極? 北欧? ヨ━ロッパ?