まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

🐻

 

いろんな夢を見ました

最後の夢は

熊の夢でした

3:26

 

いろんな形の茶碗?御椀?で

お汁粉を食べる夢

星型は食べづらいとか

7:19

 

あさ

 

新潟雑穀米

兵庫梅ちりめん

沖縄もずくのみそ汁

(生もずくを冷凍しておくといつでも味噌汁を作る事ができて楽々)

茨城納豆に?小葱

静岡リ━フレタスサラダ

(九州マヨと佐賀バ━ニャカウダドレッシング)

愛知紅茶(最後)

 

ひる

 

直売所で買った

揚げ餅と

茹で白菜に鰹節に千葉のつゆ

でした

 

飲み物は

ハ━ブティ━です

 

山口ミルキー飴も舐めました

 

🐻

 

伊豆諸島の海を

思い浮かべていました

春には

海藻が綺麗です

まだ春ではないけれど

 

おやつ

 

京都コ━ヒ━と

京都鈴カステラ

です

 

よる

 

中華丼

と言っても

長野白菜 ?小松菜

静岡ツナ缶

中国キクラゲ

だけのあんかけで

味は

オイスターソースと京都のつゆ

青森にんにくとリンゴ酢

ごはんは北海道

 

 

白菜があると

中華風あんかけが

作りたくなります

 

五目あんかけは

豪華だな~とも

思います 

魚介に豚肉に

いろんな野菜が

入っていているから

 

飲み物は

静岡ほうじ茶です

 

北海道豆乳と

千葉ピ━ナツ

 

 

 

 

🍂

 

12:07 頭 天辺 右横 痛

07:24 佐渡 新潟

振動 複数? 色々

22:54 電線障害

東北