まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

🐻

夢を見ましたが忘れました

目覚めた時には覚えていたのに

あ〜

おばあさんが

いたかもしれません

 

あさは

京都のコ━ヒ━に

きのうの

さつまいもサラダをサンドイッチに

しました

パンは愛知でバターは北海道です

 

🐻

ちょっと散歩

 

おひるは

パクチー入り野菜サラダと

新潟雑穀米でした

 

雑穀米の上に

和歌山梅干し(群馬 兵庫)と

京都チリメンジャコがのっています

(チリメンジャコが旨いです)

 

生野菜はパクチーの他に

群馬レタスと茨城水菜で

スイ━トチリソ━スと

九州マヨをつけました

 

飲み物は

静岡ほうじ茶でした

 

おやつに

マレーシアココアと

チョコブラウニーでした

(愛知 岐阜 長野)

(以前の写真です)

 

よるは

おぼんごはん⚪梅

でした

 

⚪長野白菜のお浸しに千葉鰹出汁醤油

⚪沖縄もずく酢

⚪千葉ハムと岐阜玉子と埼玉ブロッコリー

⚪福島ほうれん草(島根)と栃木揚げ味噌汁

⚪京都柴漬けと長野白ご飯

(朝でも昼でも夜でも良いメニューです)

 

お茶は

福岡八女茶です

 

 

🍂

 

00:30 静岡沖 か 伊豆諸島

14:45 北海道腰痛? 

16:06 岐阜〜滋賀

 

⚪18:05 マリアナ諸島付近 M7.1

(小笠原の南)

 

硫黄島沖で新島 噴火により

鳥島近海はカルデラ噴火など

ニュースより

 

22:46 軽く東北腰痛?

22:47 伊豆諸島

22:55 右耳鼓膜 痛 東北 三陸沖あたり?

23:28 伊豆諸島 北部