まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

🐻

 

寝たり起きたりが続き〜

 

夢を見ました

 

タクシーに乗っていて

草の生えた山道で

その真ん中に

知り合いが

座っていて

車が近づくのを知って

いたずら心が湧いてきたのか

タニタしながら

居続け

その人の隣にもわたしの知人がいて

この人も

車をよけようとせず

運転手さんは怒って

ジリジリ近づいたら

二人は逆ギレ

運転手さんはタクシーをバックさせているのに

追いかけてきて

追いついて

 

決着をつけるため?

裁判所?へ

そこでわたしは

自分が弁護士だと気がつき

 

こんどは

弁護士になるまでの夢が始まり

というか

前の夢が弁護士になる夢で

 

集団で研修?

ここにも知人が多く

なんか事件が起きたり

まだ解決には参加できないから

ただただ見学で

 

知人が誰かを紹介しようとするけど

そういうのは面倒だからと

断り

 

そんな感じの

ややこしい夢でした

ちょっと疲れました

7:47

 

起きたら

高音

 

あさ

 

岐阜たまごの目玉焼き

アメリカソ━セ━ジにタバスコ

静岡リ━フレタス

佐賀ドレッシング

梅酢キュウリは宮崎

 

千葉の小さな焼き芋

愛知のアップルパイ半分

 

京都コ━ヒ━

でした

 

🐻

 

滋賀

大阪

伊豆 山梨 埼玉 群馬 栃木

九州南部

青森 岩手

北海道

 

おひるは

東南アジア焼きそばを

ちょっと汁麺みたいにして

食べる

なかなかいい感じで。

 

これで最後

埼玉長葱と岐阜たまごを

入れました

なんか

お腹がいっぱいです

 

静岡ほうじ茶

 

よるは

 

長野シメジの北海道炊き込みご飯(千葉味)

 

沖縄ゴ━ヤチャンプル

 

沖縄もずく酢

 

長野味たまご

 

宮崎キュウリの梅紫蘇漬(和歌山)

 

ハ━ブティ━

 

チョコアイス

アラブのポテトチップス

埼玉赤紫蘇ジュース

飲みました

 

 

 

🍂

 

2:10 岩手

5:29 電波障害

7:34 高音 

10:54 東北腰痛

 

⚪山梨富士五湖① 東経139

 

20:37 北陸 滋賀

21:48 少し前 なんか揺れてる ドカンとか

22:33 北海道