まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

🐻

 

バスか何かに乗っている

苦しい夢を見ましたが

詳しくは忘れました

〈夢か〜〉と

目覚めました

 

あさは

マレーシアココア

でした

 

おひる

さつまいものサラダ

茨城薩摩芋(薩摩地方)

兵庫レタス

北海道赤玉葱

静岡味噌味ツナ缶詰

沖縄塩

九州マヨネーズ

 

アメリカハ━ブティ━

 

やっぱりお腹が空いていて

シンガポール焼きそばと

愛知紅茶で

二度目のおひるでした

シンガポール焼きそばは

昨日一袋だけ

無事に間違えずに

買いました

独特の香辛料で好きなものが

入っていて

間違えて10袋買ってしまったものには

その香辛料は

感じれませんでしたし

味が全く違いました

でも

8〜10袋目あたりは

おいしかった記憶があります

(タイ焼きそばだったような?)

 

おやつ

京都コ━ヒ━と

愛知 岐阜 長野の

チョコブラウニー

https://tenuguisan.hatenadiary.jp/

 

よる

おぼんごはん⚪梅

 

⚪北海道ごはん

⚪福島赤茎ほうれん草味噌汁(島根)

⚪長野たまごの京都焼

⚪茨城納豆に長崎海苔たくさん

⚪神奈川大根おろし

 

福岡八女茶〜

(最後となりました)

 

 

🍂

 

夜中 中国地方 左中指か薬指 痛

12:38 噴火関係

(噴火関係か?もしれないが一週間以上喉変)

新潟 中越

21:37 青森〜北海道(時々痛い)

22:28 福島腰痛?

22:29 栃木

軽く不調〜

23:47 北海道