まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

🐻

 

夢をたくさん見ました

従姉妹が登場したり…

明るい場所だったり

疲れる場所だったり

覚えてはいましたが

とりとめのない感じで

それからすぐに

忘れました

 

 

あさは

白湯で

知人の家で

福岡八女茶と長野りんごと

なぜか

東京歌舞伎揚

 

ひるは

フィッシュバ━ガ━

ポテトに

山賊焼きに

信州りんご

でした

 

飲み物は

北海道豆乳と静岡ほうじ茶

です

 

 

なんだか体調不良気味ですが

スリランカの紅茶が飲みたくて

買いに行きました

 

気温が高く梅雨時みたいです

 

おやつは

セイロンティー

京都の鈴カステラ

です

https://tenuguisan.hatenadiary.jp/

 

アフリカのお茶も

飲みたいのに

買い物の時には

忘れてしまいます

アフリカ

アフリカ

 

🐻

 

買い物で

お正月の田作りの

小魚と胡麻

買って!

と誰かに言われた気がして

買いました

 

よるは

お腹がパンパンなので

 

千葉神奈川大根おろし

兵庫シラス(良い味)

沖縄もずくのみそ汁に

茨城天玉

熊本トマトと静岡サニーレタスを

食べました

 

飲み物は

静岡ほうじ茶です

 

お茶漬けを食べました

昆布とお茶漬けの素で。

北海道ごはんです。

 

🍂

 

17:34 ?長野 群馬 新潟

22:53 北海道

23:42 青森

0:07 頭 天辺横 右 痛