まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☕たべもの日記〜*

あさは

福岡八女茶と

東京深川いなり寿司でした

干瓢で巻いてあります

東京の味でした

 

ラ━ユせんべいも

パリパリ食べました

(東京? 駅ナカ紀伊國屋の煎餅)

 

ひるは

宮崎焼き鶏と

信州野菜(九州 アメリカ)と

京都ジャコおにぎりでした

(米は長野)

 

飲み物は

北海道小豆茶です

 

よるは

おぼんご飯 梅

でしたが写真は撮りませんでした

 

長野ごはん

静岡ダシに長野味噌に三重岩海苔に

京都葱に大阪ゴマの味噌汁

茨城小松菜お浸しには

大分醤油と静岡ワサビ

東京卵焼き

長野かぼちゃ煮(沖縄 千葉 北海道)

ハ━ブティ━でした

 

🍂🍂🍂

 

14:41 北海道 痛

20:07 一昨日から喉がおかしい 噴火関係〜

20:34 紀伊半島南部あたり

23:16 電波障害