まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☕〜*

☕〜*

あさは

ココアでした

どこのココアかな〜と見たら

マレーシアでした

輸入業者は神戸です

ココアは牛乳も砂糖も使いませんでした

 

52.7キロでした

 

☕〜*

おひるは

昨日と同じ

四国鶏の醤油煮でクサヤみたいにして

熊本で加工された

オ━トミ━ル(オ━ストラリア)に

のせて丼にしたものと

キャベツ 玉ねぎ パセリのサラダ

広島紫蘇ふりかけと青森リンゴ酢が

ドレッシング

 

飲み物は

静岡の知覧茶でした

 

この組み合わせ

クセになります

オ━トミ━ルはいつもの倍食べました

食べ過ぎです

 

☕〜*

身体が重くてゆっくりしか歩けません

圧がかかっている感じです

のろのろです

 

☕〜*

おやつに

京都コ━ヒ━と

紅玉の焼きりんごを食べました

紅玉は焼くと

色が綺麗です

北海道バターと沖縄キビ糖を

使いました

 

☕〜*

よるは

北インドの野菜カレーを

ス━プのように食べて

東京トマトジュースを飲みました

 

元気になってきたので

夜歩きをしました

早足で気持ちよく歩きました

午後とは大違いです

 

 

☕〜*☕〜*☕〜*

 

06:27 京都 岐阜とか三重とか?

08:45 関東腰痛

19:55 新潟

 

鳥島近海のいろいろは

よくわからないらしいです

 

20:19 群馬 埼玉 山梨あたり ???

20:21 東北腰痛 軽く