まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

🎀たべもの日記〜*

🎀

ゆうごはんの鮭茶漬けです

ラデッシュの芽が

山葵のような味で

アクセントになりました

 

最近の手ぬぐいは麻の葉模様です

四国なのか

徳島なのか(イメージ)

別のことか

よくわかりません

 

🌺

夢を見ました

虫がたくさんいます

右手の指2ヶ所がチクリと痛くて

焦って

見てみたら

小さめのムカデが指にからまっていました

急いでムカデを払おうとするのに

なかなか上手くいきません

そのうち目がさめて

夢だとわかりました

指が痒くてかいていました

 

関係あるかはわかりませんが

ムカデが絡まっていたのは

東北あたりの指で

もうひとつ痒かったのは

北海道あたりでした

でもこの2箇所は

以前からの肌荒れで痒いです

福島の指は

肌荒れが治ってきました

右指3ケ所が

肌荒れです

01:00

 

🎀

知覧茶アイスティー

朝一番に飲みました

 

🎀

出先で

長野スイカとお菓子を

いただきました

 

🎀

おひるは

愛知パント━ストにして

鹿児島沖縄メンチカツには

大阪広島ソ━ス

北海道トマトとサニーレタスには

ドレッシングで食べました

 

飲み物は

関西のアイスコーヒーでした

 

🎀

ゆうごはんは

北海道鮭茶漬けでした

ごはんの上に

ゴチャゴチャ盛り付けましたが

ひとつの器で

洗い物が少なくて楽です

ガラスの器をつかっていますが

雨ザアザアな感覚なんだと

思います

 

岐阜のラデッシュの芽と

有明海苔と

ゆでた愛知オクラと

茨城大葉と

埼玉白い大根漬けと

大阪胡麻に中国糸唐辛子を

鮭といっしょに盛りました

 

お茶は知覧茶です

 

🎀

よるおやつは

群馬ヨ━グルトと北海道牛乳でした

東京お菓子も少しだけ。

 

 

 

☀️………………………………………………………………………………

 

最近の東経139

山梨と新潟と

福島会津の群馬と栃木の近くあたりです

 

あさ

高音?

14:13 右肩 痛 右腕 痛 伊豆諸島?

     北海道?

14:57 和歌山

16:37 千葉

16:53 東北?腰痛

19:51 愛知沖 か 九州南部

21:35 左肘 痛