まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

🧶たべもの日記(減量中)〜*

🧶

夜中に

具合が悪くなり

(筋肉が動かない感じです)

朝起きられるか?と思ったほどだったのに

悪い夢のあと目覚め

無事でした

 

🧶

苦しい夢を見ました

内容は忘れました

目覚めた時は

少しは覚えていたのに

 

🧶

あさは

青森リンゴ酢ドリンクでした

(今日から減量を一週間めやすで始める予定です〜3日だけかもしれません)

53.8でした!

 

ただあまり変わらない

食生活です

 

🧶

めちゃめちゃ南に歩きたくなり

南へ

数百羽のカラスがカラス柱を

作っていた建物も眺めながら

(あの建物は家からは南南東くらいにあります)

それよりもっと南へ歩き

しかも早足で

焦って歩き

往復で1時間くらい歩きました

 

家へ着いたら

伊豆諸島に津波情報が出ていました

鳥島近海M6.6で

この震源は最近では3回目です

どれもM6〜でした

今日の震源は東経139.8です

 

🧶

おひるは

青森サバ缶と長野サニーレタスと

宮崎キュウリと

無印(東京埼玉)のオ━トミ━ルに大分醤油

青森りんごジュース

でした

 

🧶

午後から1時間ほど歩きました

北の方へ歩きました

用事もありましたが

その場所がわからなくなり

迷いました

スズメの集団にも会いました

 

🧶

おやつに

コ━ヒ━を飲みました

京都のコ━ヒ━です

京都は良いな〜

 

🧶

よるは

沖縄ゴオヤとスパムの炒め物と

広島のゆかりごはんと

茨城サツマイモの味噌汁

でした

飲み物は

アフリカルイボスティーです

 

🧶

よるおやつは

埼玉の紫蘇ジュースでした

とにかく

紫蘇が良いです

(減量とは関係なく)

妙に紫蘇ブ━ムです

 

 

 

 

🧶……………🧶……………🧶……………🧶……………🧶…………

 

12:27 長野

     愛知 紀伊半島

     目があかない感じ

18:29 福島?腰痛

20:44 山形

20:51 伊予灘あたり?