まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

🐻

夢を見たようですが忘れました

 

🐻

サウジアラビアの地質の番組を

見ました

 

🐻

アフリカのコ━ヒ━

中東の乾燥イチジク

インドの紅茶

ヒマラヤ岩塩

中華風漬物(自作)

があるな~と

ちょっとびっくりしました

 

災害が

アフリカから始まり

東へ東へと〜と

何度か書いた記憶があります

(アフリカ地震の後)

 

中国は

燕の動画の後に

地震がありました

 

あさは

 

きなこ餅と

生野菜でした

 

餅は新潟で

年末にたくさん買いました

なんでこんなにってくらい

からしばらく餅は続きます

 

きなこは山口イメージで

砂糖は沖縄です

 

生野菜は

熊本ミニトマト

千葉サニーレタスに

九州マヨネーズ

でした

 

飲み物は

静岡深蒸し茶

です

 

🐻

昨日に続き

箱根駅伝です

神奈川地域が見たいようです  

 

災害救助隊

ほしいです

災害専門で。

 

おひるに

 

中国漬物(自作)

北海道昆布巻き(自作)

東京べったら漬

コアラパン

 

長野地酒

 

セイロンティー

 

でした

 

おやつに

 

ポップコーン

中華風あげせん

アフリカコ━ヒ━

でした

 

よるは

 

中国鴨のスモーク(滋賀イメージ)と

宮崎キュウリ(佐賀ドレッシングに大分)

富山蕎麦(富山 千葉 埼玉 栃木)

長野ごはん

東京べったら漬

中華風漬物

 

静岡ほうじ茶

でした

 

🐻

いなり寿司

最高

何個食べられるか?

みたいな

たくさん食べられる人みたいなことを

考えがちてす

 

自作のいなり寿司に限ります

いなり寿司は

石川です

 

いなり寿司を作って食べるまでには

時間がかかるので

石川棒茶やほうじ茶を用意すると

いいかもしれません

冷蔵庫にずらりと

ペットボトルの棒茶

入れておきたい気分です

 

🍂

 

兵庫 

徳島〜和歌山

14:20 青森〜

14:54 四国

18:00 咳〜

19:43 北陸 石川

20:23 北海道

20:34 新潟

21:05 千葉