まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

🐻

夢を見ましたが

ほぼ忘れていて

 

小さな子どもで

帽子をかぶっていて

列車(電車)に乗っていて

(向かい合わせの席ではないのに食べている)

ハンバーガ━みたいなものを

食べていて?

 

みたいなことしか

覚えていません

 

7:44

 

はやいおひるは

 

生野菜といろいろと

カフェオレです

(ドイツ 北海道)

 

茨城さつまきんとん

長野赤紫蘇寒天

山梨ワイン漬けのイランイチジク

千葉サニーレタス

熊本ミニトマト

大阪天玉

佐賀ドレッシング

広島レモン

https://tenuguisan.hatenadiary.jp/

 

東京歌舞伎揚

食べました

 

🐻

日本全国の

お気にいり食材を考えました

 

昨年にも考えていて

福井が思い浮かばす

水ようかんにしたことを

書いていますが

福井を旅したのに

どうしても

恐竜とか賀茂神社が出てきて?

食べ物は

わらじカツしか覚えていません

わらじカツは

美味しいけど

家で作れないからな〜

 

おやつに

 

スリランカ紅茶と

安納芋饅頭を2個

食べました

 

🐻

北欧を思い出し…

 

よるは

 

愛媛の鯛茶漬けで

長野ごはんと野沢菜

東京べったら漬(最後)

和歌山梅干し

長崎海苔

大阪山葵

 

中華風漬物

 

味噌汁(埼玉 栃木 静岡 長野)

でした

 

 

 

 

 

 

 

 

🍂

 

00:05 兵庫 岡山 徳島 香川?

00:10 山口 瀬戸内海九州

 

左耳 圧変? 右耳 鼓膜?

 

14:11 山口 島根

17:10 和歌山〜徳島

18:15 咳〜

 

午後か?

ポ━ン ポ━ン ポ━ンと

音が聞こえましたがこれが自然の音か人工的なものかわかりません。

 

21:05 岐阜 か 三重

21:57 紀伊半島

23:04 左クビ 痛