まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

🐻

 

夢でした

どこかの村で実験のため

山で過ごしたら

左半分に

虫みたいなものがくっついて

はがすのに苦労しました

でもそれは動かないから

虫ではなく

きれいな木いちご色で

木いちごが

足や手や

体の左側中心に

くっついている感じでした

小学校の校庭で

みんなが集まって

私もみんなも夏の運動着を着ていました

わたしは小学生でした

左側が痒かったのかもしれません

3:33

 

あさは

 

梅食器で

⚪北海道昆布巻き

⚪長野おたふく豆

⚪瀬戸内海田作り

⚪茨城芋きんとん

⚪中華漬物(といっても炒めて作る漬物風)

⚪イランイチジクの山梨ワイン漬け

 

関東お雑煮

(新潟餅 福島ほうれん草 九州椎茸 千葉つゆ)

 

山梨ワイン

でした

 

おやつは

 

新潟チョコ柿の種と

ドイツインスタントコーヒーに

北海道豆乳

でした

 

 

おひるは

 

フィンランドサ━モンのお刺身でした

神奈川大根と愛知大葉と

大阪山葵と大分醤油で。

それから

福島海苔で

北海道ご飯を巻いたりして

食べました

 

お茶は

静岡ほうじ茶で

朝の色々も食べたりしました

 

おやつに

 

ドイツインスタントコーヒーと

愛知チョコバ━ムク━ヘンを

食べました

 

🐻

しばらくして

大きな地震でした

 

よるは

青森鶏肉と群馬ねぎの群馬饂飩で

沖縄糖と千葉つゆ

北海道おにぎりに

セイロンティー

でした

よるは

紙皿と紙コップだな~と

思っていたので

その通にしました

善光寺七味も

ふりかけました

 

朝も紙皿や紙コップを使いたかったのですが

お正月っぽいものが

5種類あったので

梅ごはん食器でした

 

 

 

 

 

🍂

 

??? 三重沖?

14:29 千葉あたり

16:08 北海道

18:29 お腹不調〜

18:33 北海道

23:06 群馬? 福島あたり