まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

🎀たべもの日記〜*

🎀

あさはやっぱり

知覧茶アイスティーです

ダラダラ過ごしました

起きた時から筋肉痛?みたいな

アチコチ痛かったのです

 

韓国料理が食べたいなと

思ったりしました

 

🎀

おひるは

バタート━ストに生野菜です

トマトジュースも飲みました

(北海道 東京 長野 群馬 愛知 九州)

 

鎌倉がなんだか面白いです

 

🎀

おやつに

八女茶を淹れて

即席漬物をお茶のおともにしました

(九州 宮崎 高知 群馬 千葉 千葉)

無印お菓子も食べました

🌺

八女とか山鹿とか

ふわっと頭に浮かびます

🌺

ですが

石川の山に登ろうと

白山の登山地図を眺めたりしてみました

 

🎀

ゆうごはんは

北海道鮭とごはんに

信州きのこの酢味噌和えに

野菜の千葉麺汁浅漬け

でした

お茶は八女茶です

(北海道 青森 長野 群馬 愛知 大阪 高知 福岡 長崎 熊本 大分 宮崎 種子島

 

🌺

中東の民族の歴史など

おもしろいです

 

🎀

栃木の中華風揚げお菓子と

アメリカコカコ━ラを

また飲みたくなっています

 

☀️………………………………………………………………………………

 

いろいろ忘れています

 

千葉

 

22:18 長野

22:35 茨城 福島?

22:49 和歌山

 

数日前の夜

なんだか揺れている

時間がありました

〈揺れているね〜〉と言っていたことを

思い出しました