まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

🐻

 

夢を見ましたが

忘れました

いつ見たのか?

時間が不明で

2時頃起きて

起きていたようにも思うし〜

 

遅く起きましたが

ウトウト状態でした

 

マレーシアココアを飲みました

 

ハ━ブティ━を入れて

長野卵かけご飯を食べました

米は北海道です

兵庫の昆布佃煮と

有明海苔をのせて

千葉の鰹節醤油を使いました

 

🐻

ス━パ━へ

京都コ━ヒ━買いに行き

焼き芋と

カップ

ごつ盛カップ麺の豚骨醤油を買ってきました

カップ納豆なども。

 

北海道豆乳を飲みながら

大きなさつまいもの半分を食べて

胃の調子を整えたつもりで

それから

マルちゃんの

ごつ盛豚骨醤油を食べました

袋麺のほうが

和歌山味って気がします

お腹パンパンです

 

よるは

おぼんごはん⚪梅

です

お腹パンパンなのに

食べます

 

⚪茨城納豆

⚪長野卵ス━プ

⚪北海道ごはん

⚪宮崎キュウリと兵庫レタス

⚪鹿児島さつま揚げ

(11種類ありますが6種食べました)

 

お茶は

静岡ほうじ茶

でした

 

🐻

時々

食事を固定化したくなります

楽そうだから

でも無理です

 

考えるだけなら

できそうなので考えます

 

まだまだ飽きていないもの〜

○さつまいものツナサラダ←缶詰入り

○スパムと野菜炒め←缶詰入り

○雑穀米←レンジ

○クロワッサン←パン屋

○桃の缶詰←結局缶詰

○紅茶

○豆乳

○コ━ヒ━

○ほうじ茶

○チョコブラウニー←パン屋のお菓子

○京都のすずカステラ←まだ買っていません

缶詰へのあこがれが

感じられます

 

↑これはちょっと豪華すぎだと思ったら〜

 

○ごはん(北海道)

○もやし(岐阜)

○たまご(長野)

○サニーレタス(?)

○ほうじ茶(静岡)

 

でもいちにちの食です〜

 

イカソ━ダ

色がキレイです

 

 

🍂

 

京都あたり

14:43 東北腰痛 軽く

15:56 高音〜高い音

(きのう左耳不思議な低音? 何度も)

20:46 電波障害

23:38 宮城