まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

あさ

福岡八女茶を

のんびり飲みました

 

東京多摩の風景を

動画で見て楽しみました

秋川渓谷とか

化石の採れる場所とか。

 

🐻

昨日は1日中寝ていましたが

今日は外出

ふらふらしていました

知人はみんなどこかが痛くなり

それがあっという間に治るのよ〜

と不思議そうだったり

 

おひる

 

最初に

シンガポール焼きそばのつもりが

タイ焼きそば

パクチー入で

これまで

あんなに辛く感じた焼きそばが

今日はちょうど良く

食べられました

どういうこと〜〜〜!

ホント不思議でしかない

(マヨを少し足したからかな?)

 

そのあと

愛知パンに北海道バターに

あんこをのせて

名古屋の食べ方?

 

北海道豆乳と

京都コ━ヒ━を飲みました

 

🐻

外出したら

動悸〜

雨も降ってきたのですぐ帰宅でした

動悸はゆるく

夕方まで〜

 

よるは

 

以前に豚の絵が可愛く

買った豚肉を

にんにく醤油で焼きました

アメリカ豚肉でした

香川人参のグラッセみたいなもの

宮崎キュウリをうっしょに。

 

長野 栃木 静岡味噌汁

北海道ごはんでした

飲み物は

静岡ほうじ茶です

 

あまり食べる気がないです

 

韓国海苔おにぎりと白湯

 

 

🍂

 

15:01 東北 北海道 腰痛