まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

🎀たべもの日記〜*

🎀

夢を見ました

自分はミジンコ?みたいにちいさな虫で

小豆みたいな形で

食卓のお皿の上にいたのに

そこから飛び出して

凸凹した土の上

雨が降った後の水たまりの中に

ポチャンと移動して

そうしたら

お皿もみんなで移動してきて

賑やかになり

その上をジ━プのタイヤが通ったら

みんなでタイヤを押し上げて……

目が覚めました

0:49

 

🎀

あさは

葡萄とコ━ヒ━でした

シャインマスカットは

洋菓子のようです

コ━ヒ━と一緒に食すと

洋菓子になります

ご近所の岩手出身の方から頂いた

岩手の葡萄です

コ━ヒ━は京都です

ひさしぶりです

(これまでインスタントでした インスタントならスマトラが飲みたい)

 

🎀

おひるです

お腹いっぱいなのに

食べました

 

千葉ピ━ナツバターと埼玉醤油が

サニーレタスと目玉焼きの間に

入ってます

タイ風焼きそばはインスタントです

この2つのカップ

東南アジア方面味でもあります

 

飲み物は

アフリカルイボスティーでした

 

🎀

よるは

えのき茸の肉巻きと

レンコンサラダと

ごはんでした

(北海道 青森 埼玉 茨城 千葉 長野 京都  鹿児島 沖縄 ヒマラヤ)

 

沖縄砂糖を入れすぎました

 

🎀

おやつに

北海道塩ポテトと

ハ━ブティーを飲みました

 

☀️…………………………………………………………………………………

6:21 左肘 刺激痛

9:31 ちょっと前 九州南部鈍痛

   頭の右側 痛 アチコチ

11:50 右肩 呆れる痛さが時々 すぐ治る

15:30 電波障害

15:43 21:08 兵庫あたり? 痛

18:30 電波障害

18:47 長野

21:07 秋田 山形?

23:15 北海道