まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☕たべもの日記〜*

🍂

 

夢を見ました

大勢の人がいました

外で花壇の端とか低い石の上とかに

座っていました

地面はカラカラで黄色い土でした

 

何かしているのですが

何も進まない

苦しい夢でした

あとは忘れました

 

☕〜*

 

あさは

静岡の知覧茶でした

 

☕〜*

おひるは

東京ラ━メンですが

和歌山味かもしれません

 

和歌山梅干しと

京都柴漬けと

滋賀の鴨肉をラ━メンに

入れたいと思ったのですが

鴨肉はタイ産でした

 

岐阜のブロッコリーの芽

山梨の豆苗

九条葱

愛知の大葉

中国メンマをいれたら

いっぱいいっぱいに

なりました

 

梅干しと柴漬けは

ラ━メンに入れるとさっぱりします

さっぱりが良いなら

ラ━メン

食べなきゃいいのですが

そうもいきません

 

和歌山ラーメンは

豚骨醤油だそうで

今日のラーメンも豚骨醤油味でした

(マルちゃんラーメン)

 

高速散歩してその先で

コ━ヒ━を飲みました

パン屋さんでしたので

クリ━ムパンとクロワッサンを試食しました

(ともにミニサイズ←ありがたいです)

 

喉乾いて

東京トマトジュースです

 

よるは

昨日の江戸前卵焼きをお刺し身風に

大根ツマと大葉で

(大分醤油と熊本生姜)

京都万願寺唐辛子と

青森竹輪を沖縄味で炒めました

(ゴ━ヤやスパムも食べたかった)

あとは

山梨豆苗と北海道赤玉葱スライスや

熊本オ━トミ━ルです

 

ヨ━ロッパの

ハ━ブティーを飲みました

 

🍂🍂🍂🍂

 

⚪16日 アリュ━シャン列島M6.7〜

 

あさは首コリで目覚めました

また右肩甲骨痛

 

13:18 電波障害

17:15 九州南部 九州南部〜

20:06 兵庫 痛 和歌山

20:07 東北腰痛

22:13 茨城 福島

22:15 電波障害