まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☕たべもの日記〜*

☕〜*

 

あさは

静岡の知覧茶を飲みました

 

新潟せんべいを

車中でポリポリ

久しぶりで美味しい

 

☕〜*

遅めのおひるで

葡萄

北インドカレース━プ(レトルト)

九州生野菜

東京トマトジュース

でした

 

☕〜*

午後

早足で歩き

帰りは

 

低血糖症みたいになり

広島パンに抹茶バター(京都イメージ)で

食べました

長野ヨ━グルトドリンクを飲みながら

 

☕〜*

よるは

おぼんごはん⚪梅

でした

広島紫蘇ふりかけ?ごはん(長野)

三重岩海苔の千葉醤油お吸い物

栃木豆腐に熊本生姜

東京お寿司屋さんの卵焼き

熊本ブリのお刺し身には大分醤油

愛知の大葉に

北海道 青森 岩手の大根ツマ

でした

お刺し身は美味しかったです

買ったものばかりでラクでした

 

 

🍂🍂🍂🍂

 

夜中に突然歩きたくなり

というか足がムズムズして

どうしようもないから動かす

 

     福岡? 九州北部

07:40 頭 右横〜後 痛

09:11 福島 机を掃除

15:29 突然のフラフラ 低血糖症みたいな

     これまでも地震の前によくある

     夜 沖縄 刺激

23:57 右腕脇の下 海外