まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

🧶たべもの日記(減量中?)〜*

🧶〜*

あさは

ハ━ブティーです

エキナセア

「毎日の元気の元として、古くからネイティブアメリカンの間で用いられて」きたそうです

53.3キロでした

服装が違っていたかも

 

🧶〜*

おひるは

開田高原蕎麦を食べました

塩と蕎麦つゆで

半々くらいにしました

蕎麦つゆも美味しかったです

蕎麦屋です)

 

🧶〜*

手帳好きでした

いまは

手帳は使っていません

なのに

なぜか昨日は

来年の1月のカレンダーを手書きしました

目が痛いのに……

 

🧶〜*

よるは

パンとサラダと薬味納豆でした

クロワッサンとソ━セ━ジパン

京都コ━ヒ━

岐阜 長野 北海道 熊本野菜を

広島の紫蘇ふりかけで和えました

薬味納豆は茨城納豆と

高知 熊本 大分 信州の薬味です

それと韓国海苔

納豆より薬味が多いです

(食べた直後からポカポカしてきました)

 

結界がいっぱいいっぱいです

食べ物がこれ以上増えたら危険です 

毛糸が結界だったとは

先ほど気がつきました🧶〜*

 

🧶〜*

静岡知覧茶を飲みました

緑茶は美味しいです

 

 

🧶〜*〜*〜*🧶〜*〜*〜*🧶〜*〜*〜*🧶〜*〜*〜*

     北海道〜北海道

     夜中にはいつものように両手が筋肉痛?

08:03 電波障害

08:08 和歌山

08:53 岐阜北陸

13:59 電波障害

15:31 東北 北海道 新潟?

15:43 静岡 伊豆

 

イタリア、ナポリ火山性地震が活発化だそうです〜

 

⚪17:34 パプアニューギニアM7.0〜

(午後、最近コアラパン、食べてないな~と思っていたら…自分の中では、パプアニューギニアはオ━ストラリア範囲のようです…ニュージーランドも)

 

19:55 能登半島 和歌山 静岡 愛知

20:11 富山あたり

20:49 能登半島

20:49 電波障害?

22:50 和歌山

22:59 電波障害

23:45 頭 天辺近く 左 痛