まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

🧶たべもの日記(減量中)〜*

🧶

あさは

温かい信州焙じ茶です

53.8キロです

 

🧶

また

早足で散歩

川沿いの道を歩いていたら

カラスが電線で鳴いていて

キジバトも鳴いていて

カラスが眼の前を通りすぎ

川に降りました

大きなカラスと思いましたが

川岸に降りたカラスを見たら

いつものカラスでした

近くで見ると黒くて大きい

(さしていた日傘にぶつかりそうでした)

09:00

間違えてこちらに書きました

それからもうひとつ

一週間くらい日にちを

間違えていました

こんな時は日にちも曜日も先へ進みます

(わたしみたいな感じの子どもがいたら日常が大変だろうな〜と思います わたしの子ども時代はゆるかった?から、わたしだけゆるかったのかもしれませんが、今と変わらず生きてました)

 

🧶

おひるは

減量中とは思えない食欲でした

(↑不思議な言い方です)

九州沖縄メンチカツに広島大阪ソ━ス

愛知のキャベツに東京埼玉オ━トミ━ル

茨城納豆に薬味三昧です

ブロッコリーの芽は岐阜

生姜は熊本

小葱は信州

ミョウガは高知です

赤紫色の野菜が美味しそうに見えます

 

🧶

首凝りが治り目も開いたので

用もあり少し歩きました

この時もカラスに会いました

 

🧶

よるは

たくさん食べました

広島ゆかりごはん(信州米)と

関東煮みたいな煮物です

北海道昆布ダシと埼玉醤油味です

味醂は京都

北海道豆乳も飲みました

濃くて美味しい豆乳です

 

煮物は

北海道大根

三陸昆布結び

栃木信州がんもどき

宮崎椎茸

信州えのき茸

でした

 

食べ過ぎました

0.5キロほど増えていました

 

🧶

埼玉の紫蘇ジュースを

飲みました

 

 

🧶……………🧶……………🧶……………🧶……………🧶

 

1:23 高音 左耳

 

⚪10:31 鳥島近海M6.3 東経139、9

 

いろいろ忘れました

午前中 胃痛もありました 

時間は忘れました

 

目が開けにくい時間があり

首が凝りました

 

15:04 北海道

 

⚪16:44 福島沖③

 

20:52 沖縄あたり

21:45 23:12 痛 八丈島〜小笠原 鳥島近海?

22:30 茨城 福島

23:05 京都

23:42 左腕付け根 痛(海外?)