まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

🐻

2時くらいまでは起きていたかも

しれません〜

 

あさ。

沖縄かりんとう

神奈川コ━ヒ━

(この神奈川コ━ヒ━はコロンビア産で今日は普通でした。美味しかったのは南米のこと?それとも今日はお湯の温度や量が適切ではなかったのかな〜それにしても味が違いすぎました)

 

ひる。

信州蕎麦(千葉 京都)

京都かまぼこサラダ(信州 九州 大分)

アイスティーでした。

 

 

🐻

思い出したことです。

6月20日の午前中

一瞬?脳内が白く光り

ちょっとした記憶喪失?

大げさだけど 

そんなふうになりました。

脳の伝達機能が

何一つ動かなくなったのではないかと

そんな感じで電波障害にているかもしれません。

(よくわかりませんが。)

 

よるは。

茨城和歌山納豆(九条ネギ)

信州卵かけご飯(大分醤油)

関東キャベツと九州玉ねぎの味噌汁(静岡)

東九州野菜の塩漬け(伊豆諸島小笠原)

兵庫紫蘇昆布の佃煮

朝鮮半島キムチ

アイスティーでした。

 

🐻

1日中

ダラダラと寝ていました。

なんか起きる気がしません。

 

🍂🍂🍂

0:24 愛媛あたり 山口とか九州 ボンヤリ刺激

9:43 音? ボンヤリ高音 夜中〜

福島

11:08 岩手(岩手も青森も指の関節近くとか爪ではない場所が痛くなっています)

11:09 北海道

14:05 小笠原 

15:39 高音? 右?

15:39 青森〜北海道

15:40 右端腰痛〜右足太腿にかけて?

15:40 両耳 高音〜

16:34 北海道〜青森

19:54 紀伊半島沖 愛知沖

20:16 能登半島

20:21 栃木 痛

20:31 電波障害

22:38 福井? 和歌山

23:45 千葉

23:51 茨城