まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

🎀たべもの日記〜*

🎀

クロワッサンを食べました

なぜかひとつしか

お腹に入りませんでした

今日の完成度は

この程度です

 

🎀🎀🎀

夢を見ました

覚えているのは

10人くらいの子どもや若い方に

迎えにきてもらったのに

体調が悪いため欠席し

翌日にやっとみんなと合うことができ

おばあさん(母)は忙しそうに

お祭りとか学校の行事とか?の

準備を手伝っていて

親戚も大勢いて

おばあちゃんとその友達もたくさんいて

おじいさん(父)は具合が悪く寝ていて

とにかく

1日目は体調不良でお休みした

内容のようでしたが

心配するほどではないことの

説明が難しい夢でもありました

おばあさん(母)が主役でした

07:45

 

🎀

あさは

信州焙じ茶を飲みながら

だし茶漬けを食べました

(大分 大阪 静岡 長野)

 

喉が渇いたら焙じ茶です

 

そういえば

夜中にお腹が空いて

愛知バームク━ヘンを

食べました

ミルキーで美味しかった〜

茨城納豆も食べたくなりましたが

それは我慢しました

 

🎀

なんだか歩きたいから

出かけました

カラスがついてきました

といっても

先回りしてます

 

🎀

おひるは

茨城さつまいもの焼き芋を少し

でした

 

🎀

ヨ━ロッパカフェ巡りに

興味津々〜

各国のあさごはんや子どもの食も

面白いです

 

🎀

ゆうごはんは

東京トマトジュース

クロワッサンひとつ

卵とハムのコンソメ味卵料理

ヨ━グルトで作ったナンタラカンタラ〜

北海道牛乳ココア

でした

フランスのあさごはんを真似ました

(長野 岐阜 千葉 神奈川 東京 北海道 種子島 ヒマラヤ)

 

🎀

小さなおにぎりを

(青森寿司ごはん)

作って食べました

(九州 大分 大阪 静岡 長野)

飲み物は

アフリカルイボスティーです

 

☀️………………………………………………………………………………

 

12:22 宮城

14:00  ボンヤリ

15:48 涙 2回目

15:48 左肩 痛

22:03 左耳 音?

22:10 電波障害

22:14 四国? 九州南部〜?

22:32 島根 鳥取

22:33 山口

22:54 和歌山