まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

🎀たべもの日記〜*

🎀

信濃ドルチェ

 

🎀

起きたらすぐに

パン屋さんの動画を見始めました

すごいな~

一種類のパンをたくさんではなく

多くの種類を作っていることに

ちょっとおどろきました

 

新潟に

食べてみたいパンが見つかりました

クロワッサン系です

リボンの形をしています

食べるのがもったいないくらいのパンでした

 

🎀

あさは

アフリカルイボスティーでしたか?

忘れてしまいました  

 

🎀

おひるは

愛知のパンで

ホットサンドイッチでした

パセリ多めで

信州ウインナーと茨城水菜と九州マヨで。

飲み物は

北海道のよつ葉牛乳で

最近は北海道はよつ葉になっています

 

🎀

よるは

おでんで

北海道の馬鈴薯

青森の竹輪を足しました

どちらも美味しくいただきましたが

今日は宮城のさつま揚げが

良い味になっていました

それから

岐阜のモヤシでナムル

朝鮮半島です

ごはんはやっぱり茶飯でした

お茶は

静岡の知覧茶です

 

茨城和カラシをつけすぎて

咳が出ました

和がらしは喉にくるようです

ワサビは鼻だけど

なんとなく

和がらしは

つけすぎるとどうなるか知りたくて

実験したようでした

 

🎀

信濃ドルチェを食べました

 

🎀

バレットジャーナルの動画を見ました

 

わたしが以前にやっていたのは

スタンプを印にして

内容をあらわすことでした

そうしたらジャンルが増えすぎて

スタンプが100個となり

ただただ

呆れてしまいました

 

☀️………………………………………………………………………………

 

1:34 高音 右耳だけの時もあった 両耳

13:00 ボンヤリ体調不良

14:22 四国 高知

23:06 岐阜 富山 北陸 痛