まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

🎀たべもの日記〜*

🎀

アフリカルイボスティーです

スッキリです

 

🎀

夢を見ましたが忘れました

昨日と同じです

目覚めた時間も昨日と同じ

01:40頃です

また目覚めた時

両手が痛い

筋肉痛みたいな感じもおなじです

 

🎀

あさは

アフリカルイボスティー

飲みました

 

その後

タイ焼きそばを食べました

酸味があります

 

🎀

おひるに

愛知 岐阜 長野の

クロワッサンと

東京トマトジュースを

飲みました

 

肉巻きエノキを

食べたくなりました

タレが問題です

 

🎀

よるは

信州しめじの炊き込みご飯と

沖縄オクラの天ぷらと

青森ベビーホタテの天ぷらと

キュウリの北海道昆布ダシ漬け

でした

 

北海道昆布でダシをとったので

炊き込みご飯と漬物に

使いました

 

天ぷらは小笠原塩で食べました

 

(調味料は 埼玉 千葉 京都 北海道 小笠原 沖縄 でした)

 

🎀

よるおやつです

愛知のバ━ムク━ヘン(茨城)と

炭酸飲料でした

 

ひさしぶりに

甘いものが美味しい

 

🎀

午後は災害の種類について

調べていたかもしれません

ボンヤリと

どうしたことか

 

カラスが妙な行動を

してました

https://tenuguisantori.hatenadiary.com/

 

ゆうがたは

突然

東京の明治通りを歩ききっていなかったと

思い出し

地図を見たりしていました

 

 

☀️………………………………………………………………………………

 

2:18 岩手 青森

2:20 右耳 高音

8:38 東北腰痛 関東も腰痛?

13:23 高音〜

16:34 鹿児島〜

   全体 筋肉痛みたいな

22:12 関東? 腰痛

22:37 青森 あたり 妙な痛さ

22:37 長野 痛

22:43 岐阜 美濃 愛知? 三重?

22:58 北海道

23:26 福島