まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☕たべもの日記〜*

おじいさんの夢を見ました

朝早く

プリンを持ってあちらの家に寄らなきゃとか

おじいさんは

運転が久しぶりだけど

大丈夫かとか

するとおばあさんも出てきて

おばあさんは

なんだかぼんやりしていました

 

お弁当を作ったはずなのに

それがみんなお菓子で

お菓子をお皿に並べて

これじゃ持っていけないとか

 

友達も集まり

夜遅くバスに乗ったり

アチコチバラバラな夢でした

 

🐻

イタリア イタリア

しています

 

あさは

紅茶を飲みました(愛知)

 

🐻

薩摩 薩摩していて〜

薩摩芋を買い物して

 

アフリカルイボスティー

次の機会に買います

 

おひるに

薩摩芋とウインナーの炒め物?を

つくりました

薩摩芋は茨城ですが

なんか薩摩地方だったりもします

ホントは薩摩芋のス━プを

作りたかったのですが

時間がありませんでした

薩摩芋のス━プは抜群に美味しいです

 

レタス(長野)とコ━ン(北海道)のサラダ

佐賀ドレッシングに

粉チーズ(アメリカ)

 

紅茶(愛知)でした

 

おやつに

コ━ヒ━(兵庫)

チョコブラウニー(愛知 岐阜 長野)

でした

 

よるは

北海道シャケ定食で

ほうれん草のお浸し(福島 大分)

葱とワカメの酢の物(埼玉 三陸 青森 沖縄 千葉 高知)

 

ハ━ブティーでした

https://tenuguisan.hatenadiary.jp/

 

よるのおやつ

クロワッサン(愛知 岐阜 長野)

ココア(北海道 マレーシア)

でした

(なんだかすぐにお腹が空きます)

 

 

🍂

2:11 岩手沖

8:25 九州南部〜四国

9:48 京都あたり

イタリア?

13:15 長野 新潟

17:19 千葉 島根

 

今日の東経139あたり

○栃木①

○新潟③

 

福島沖④の前は○伊豆諸島①とあともう一つあったような?

 

22:00 東北 日本海

22:12 和歌山

22:13 左足 爪 膝横

23:43 群馬