まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

🎀たべもの日記〜*

🎀

朝一番に

信州焙じ茶アイスティー

飲みました

 

それからあさごはんは

九州切り干し大根ト━ストです

昨日の切り干し大根煮物を

愛知パンにのせてグリルで焼きました

和風ト━ストが

大好きです

トマトと

マヨネーズと善光寺七味もプラスです

焼けたトマトとマヨネーズも

おいしいです

 

飲み物は

知覧茶でした。

 

🎀

おひるには

イタリアバジルソースと

トマトソースで

ナスのパスタを半分

パスタとコンソメは神奈川です

 

飲み物は

知覧茶でした

 

🎀

よるごはんは

ワンプレートで

中華のホイコーロ(無印)で

宮崎鶏肉ササミで

キャベツは群馬でした

ササミはあっさりしていて

美味しかったです

信州アスパラのサラダに

ごはんに朝鮮半島キムチ

でした

 

無印ホイコーロのタレは

2〜3人分みたいですが

わたしは

キャベツも鶏肉も多めだったので

1人前として作りました

濃いめが好みです

それとも

2人前のホイコーロを食べたのかな?

 

 

☀️………………………………………………………………………………

 

14:14 福島

14:14 北陸? 福井? か 周防灘?

15:40 岐阜 富山 北陸

16:08 紀伊半島

20:16 三重 か 岐阜南部か

20:52 三重 奈良 奈良なのか?痛

22:26 鳥取 島根あたり