まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀~*

f:id:tenuguisan:20210526124849j:plain

☀☀(夢)~*

おばあさんとおじいさんの夢で~*
おばあさんが洗濯物を室内に干すために~*
みょうなバネを取り付けていて~*
それと同じものを~*
わたしの鼻の中にも取り付けたから~*
わたしは息を吐くことができなくて~*
苦しくて苦しくて~*
鼻の奥に洗濯物をかけたら~*
きっともっと苦しいことになると~*
目覚めてはうとうと~* 
目覚めてはうとうとを繰り返す~*
本当に息が吐けなくて~*
息を吐く練習をしてみたり~*
苦しかった~*
夢なのかホントなのか?~*
夢の中でおばあさんは~*
おじいさんを怒っていて~*
おじいさんに~*
妙な期待をするから~*
そんな気持になるんじゃないかな~*
とおばあさんに~*
アドバイスしようとしていて~*
誰かに期待してもしかたない~*
期待できるのは~*
していいのは自分だけだ~*
あ~*
それどころではない~*
鼻の奥に取り付けた~*
洗濯物干しバネをとらなきゃ~*
苦しくてまた目覚める~*

目が覚めた後も(07:03)~*
なんだか苦しい~*
(07:43)

☀☀(食)~*

東京+北海道ココア~*
(08:00)

熊本ミニトマトと北海道昆布宮崎椎茸の~*
兵庫佃煮のおにぎり~*
豚汁(豚は沖縄?)~*
関東キャベツの青森滋賀リンゴ酢漬け~*
愛知紅茶~*
(12:00)

おやつに山形、新潟、埼玉、東京煎餅~*
ココア~*
(15:00)

生姜焼き定食~*
沖縄豚に高知生姜に佐賀玉葱~*
千葉麺汁~*
関東リーフレタスに九州マヨネーズ~*
カボチャと福島ほうれん草の味噌汁~*
ダシは静岡~*
長野ごはん~*
愛知紅茶~*
(17:00)

☀☀☀~*

昨日の夜たぶん電波障害テレビ画面~*
涙~*
外国?(00:49)~*
岩手突き指(02:50)~*
朝方~*
息苦しい~*

きのう外国と書いたが~*
台湾に近い場所か~*
全く距離は関係ないかよくわからない~*

千葉とか房総(09:20)~*
宮城(福島)痛い(+。+)(13:03)~*
右手人差し指関節下は年中痛いか違和感~*
皮膚がおかしくなっているのは~*
東北~北海道まで~*
宮城あたり(18:13)~*
鹿児島南部、沖縄(18:16)~*

洗濯物干しを~*
部家の中に用意している夢は~*
雨の夢にもなっているような~*
そう思う~*
(18:17)

噴火関係(18:46)~*
右耳高い音が切れ切れ(22:00)~*