まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀~*

f:id:tenuguisan:20210527094655j:plain

〈はとぶえ〉には京都宇治茶~*
ちいさいけど~*
一気には飲めなかった~*

☀☀~*

昨日?みた夢で~*
息が吸えないではなく~*
息がはけないが~*
気になってしかたない~*
息がはけない記憶は~*
小学生のころの水泳の練習~*
平泳ぎの場合~*
水につけた顔を軽く水面に上げて~*
パッと息をはく~*
息をはかなきゃ空気は入ってこない~*
勢いよく息をはかなきゃ~*
息が吸えない~*
(水泳での息継ぎは、水面で息を吸うことを考えず息をはくことを考えろという教え)
と教わり練習した~*
関係ないけど思い出した~*

鼻の中に洗濯物干し場をつくる~*
いくら鼻がつまっていたとはいえ~*
地震の体感だけども~*
よほどスゴい雨かもしれないなと~*
それで~*
1月のメモを探したけど~*
みつからない~*
紙に書いたメモだからきっと捨てたんだ~*
1月に6月の日記を書いていて~*
鎌倉の紫陽花とか~*
雨が激しく降る日は半袖だと~*
雨が腕にあたり痛いとか~*
大雨の日は~*
坂道は川になるとか~*
日にちまで付けながら~*
書いていたけど~*
(10日くらい分、書いたと思う)
バカバカしくなり途中でやめて~*
たぶん3月ごろに(なんとなく思い出す)~*
そのメモを捨てたかもしれない~*
バカバカしくて~*
今になって雨のことを~*
その時のことを思い出している~*

あと~*
箱根の紫陽花もあったかな~*
場所は関係なく紫陽花なんだと~*
思う~*
特にガクアジサイ~*

☀☀(食)~*

昆布椎茸佃煮とミニトマトの~*
おにぎり胡麻入り~*
北海道、宮崎、兵庫、大阪、長野、熊本~*
(今日でおしまい?佃煮も胡麻も最後)
京都宇治茶~*
(09:00)

いつもの玉葱トースト~*
愛知、佐賀、九州、徳島~*
東京千葉トマトジュース~*
愛知紅茶~*
(12:30)

メイプルクッキー~*
長野青森りんご味ポテトチップス~*
京都コーヒー~*
(15:30)

青森ベビーホタテのナポリタン?~*
神奈川パスタとコンソメとニンニク~*
佐賀玉葱と熊本ミニトマト~*
徳島ケチャップ~*
出雲ハト麦茶~*
(すいとう〈はとぶえ〉でハト麦茶を飲もうとして買い物)
出雲のハト麦茶はクリアーなやさしい黄金色だった~*

☀☀☀~*

福島宮城、時々ひどく痛くなる(04:18)~*
夢をみたようなみないような~*

右耳高いPー音(11:10)~*
和歌山(11:14)~*
あたまがボンヤリしすぎ(11:32)~*
喉はスッカリ治っていた(朝)~*
軽く電波障害(16:24)~*
左耳なんだか音(16:24)~*
和歌山(20:43)~*
茨城県南部か茨城沖(21:11)~*
栃木、群馬(21:19)~*
秋田あたりけっこう痛い(22:50)~*
右足爪痛~東日本~*
北海道(23:21)~*
福島沖(23:25)~*