まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀ペコちゃんはなまる💮散歩~*

f:id:tenuguisan:20210505102312j:plain

苺紅茶~*

あさから苺ショートケーキが食べたいけど~*
買いに行けないから~*
いつか……でいいや~*

☀~*

みんなと一泊二日なら~*
ペコちゃんはなまる💮散歩は~*
山梨の富士五湖散歩~*
河口湖とか山中湖~*
それから忍野村散歩~*
(今はすべてが妄想…ここは以前の候補地)
(みんなで行くなら…東京から二時間以内がベストかな)

そのあたりの~*
山と高原地図なら~*
〈富士山〉か?←調べていないからハテナ~*
空想歩きは~*
道志村の菜畑山(なばたけうら)と~*
鳥ノ胸山(とんのむねやま)あたり~*
道志川を挟んだ二カ所~*
面白い読み方だなあ…地名~*
一日中歩けそうだ~*
(10:33)

☀☀~*

f:id:tenuguisan:20210505103227j:plain
コアラパンに茨城練乳~*
苺紅茶~*
(09:00)

玉葱トースト~*
広島パンに佐賀玉葱に九州マヨネーズ~*
アメリカタバスコ~*
スマトラコーヒー~*
(13:00)

新潟栃尾揚げにコネギに大分醤油~*
(↑栃尾揚げオイシイ)
樺太市シシャモに長野キムチ~*
善光寺七味~*
千葉キャベツの味噌汁(長野、静岡)~*
富士山卵の玉子丼(佐賀玉葱、千葉麺汁)~*
発泡酒~*
(17:00)

北海道牛乳~*
尾道ラーメン~*
(22:30)

☀☀~*

夢~*
おじいさんおばあさん~*
親戚や知人~*
ともだち家族~*
大勢が集まる夢~*
それが朝の5時頃集まった夢~*
ともだち家族は~*
ともだちの娘さをんが結婚して~*
男の子二人いて~*
夫婦と子ども二人と~*
おばあさんになったともだちが登場~*
でも娘さんはまだ結婚していないのに~*
おかしな夢だ~*

おじいさんおばあさんは~*
いつも通りに登場~*

☀☀☀~*

中国地方~*
岡山~鳥取(02:30)~*
九州南部(02:46)~*
茨城をよく思い出す~*
長野(12:02)~*
宮城~*
宮城痛、福島、茨城~*
天辺近く右(18:43)~*
中国地方~*
広島~島根、鳥取~兵庫、岡山~*
山口、九州北部~*
熊本~*
などなど~*