まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

📛うさぎがかわいいから、いろんなうさぎのものがたりをおもいだしました~*「うさぎのおちゃかい」とか「うさかぎねえさん」とか~*そんなはなしがあったらいいな~*

f:id:tenuguisan:20190902001059j:plain

アチコチがいたくて~*

ぐんまヨーグルトにやまがたさくらんぼ~*

ちばあじばかりでした~*

いばらきチバなっとう(さいたまねぎ)~*

とちぎチバとうふ(さいたまねぎ)~*

ほっかいどうニンジンとみやぎのチバあじ~*

ほっかいどうタマネギさいたまみそしる~*

かながわトマトとソーセージ~*

きゅうしゅうマヨネーズ~*

ちばとうにゅう~*

おなかは右(16:08)~*
胃~*
M5~6~*
ひだりみみピー音(14:03)~*

とうきょうトマトジュース🍹~*

ひろしま・ぎふ・はかたトースト~*

やまなし・ちば・みやぎサラダにタイドレ~*

ほっかいどう・さいたま・しずおかみそしる~*

きょうとコーヒーアメリカン~*