まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

📛おおざらのせのせごはんで、ほっかいどうからとうほくかんとうのごはんです~*たべきることできるかな~*ちばのといにゅうをひとくちのんだら、なんだかおなかいっぱいです~*

f:id:tenuguisan:20190829172957j:plain

ほっかいどうからとうほくかんとうごはん~*

ロシアのあまじゃけ~*
ほっかいどうごはん~*
あおもりチクワ~*
いわてわんこそばとキャベツあさづけ~*
あきたのミョウガ~*
やまがた(さくらんぼのせるのわすれる)~*
みやぎのり~*
ふくしまベビーリーフ~*
にいがたまめ~*
さいたまキンピラとおおさかゴマ~*
ちばのといにゅう~*

📛わかやま・おおさか(かなりイタイ)~*ちば・いばらきもイタイ~*

📛あさごはんをかくのをわすれました~*

あおもりすづけのミョウガスシ~*

ミョウガはこうち~*
ごはんはほっかいどう~*

📛なみだ(13:00)~*

📛チクンとあおもり(おひるすぎ?)~*

📛チクチクいたいちゅうごくちほう、とっとりややまぐちあたり~*

いばらきなっとうに、あきたとりつくね~*

ぐんましいたけにはかためんたいマヨやき~*

さいたまプチケーキ~*

とうきょうトマトジュース🍹~*

あきたのミョウガがおいしそう!~*
あきたのミョウガは、ちいさくてシャキシャキ~*

しずおかりょくちゃ~*

やまがたやいわてやあきたのたべものが、たべたいな~*
やまがたスイカがおいしそうだし、いわてのキュウリやしいたけがあればいいし~*