まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

りょうてはにほんちずのようだから、かるくしげきのあるばしょを、つぎつぎにかきました~*みずをのみすぎました~*スイカがたべたいです~*

しずおかアイスクリーム~*

ほっかいどう~*
とうきょう~かながわ~*
かいがい~*
わかやま(22:09)~*
あおもり(21:42)~*

ぎふ、ほくりく~*
きゅうしゅう、しこく~*

ケンタッキーチキンととりにくいため🐔~*

とにかく、とりにく、でした~*
やまなしカイワレ~*
ふくしまベビーリーフ~*
はっぽうしゅ~*
しずおかアイスグリーンティー~*

みやぎあたり(17:27)~*

にいがたきたあたり~*
いばらきおきかいばらきなんぶ~*

やまなし、さいたまあたり~*
くまもと、かごしま~*
おかやま?ひょうご、おおさか~*
やまがたあたり~*

ぎゅうにゅうとかきピー~*

しずおかのこい(濃い)ぎゅうにゅう~*
にいがた柿ピーわかやまあじ~*

きゅうしゅう~*
えひめ、かがわ、とくしま~*
ぎふかみえあたり~*
ほっかいどう~*

M4~5~*

いぼのいととトマトジュース🍹~*

ひょうごソーメンにおおさかいちみとうがらし、ちばだしつゆ、いばらきねぎ~*
とうきょうトマトジュース~*

アメリカとひがしにほん~*
きいはんとうおきに、なんせいうみ~*

のせのせパンとスマトラコーヒー~*

あいちぱんに、あおもりトマト、きゅうしゅうマヨネーズ、ながのジャム~*

ぐんま、ぐんま(03:48~てのひらのくんまのばしょがいたいということです)~*
ぐんま、やまなしかさいたま(かるく)~*
かごしまやなんせいしょとう~*