まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

チェックにはいろんなしゅるいがあるそうです~*タータンチェック、ブロックチェック、アーガイルチェック、ちどりごうし、まだまだ~*そしてしゃしんは、りんご色?の、あっ、さくらんぼ色か~のギンガムチェック~*

f:id:tenuguisan:20190818153630j:plain
もうこのぬのは、ざんねんながら、うりきれ~*
ギンガムチェックのワンピースがわすれられない」(ともだち)というフランス映画をちょっとみました~*

しずおかアイスクリーム~*

ひだりみみが、びょうきかとおもうくらい、ワンワンしています~*

たまごかけごはん~*

ほっかいどうごはん~*
ちばたまご~*
こうちショウガ、みやぎこんぶ、みやぎゴボテン、いろいろサラダ、きゅうしゅうマヨネーズときゅうしゅうとうふ、おおさかキムチ~*
しずおかアイスグリーンティー~*

とうきょうさいたまいちごのミニパイ~*

ひだりみみピー音(16:00)~*
みぎみみはごぜんちゅう、いちじかんくらい、ボーットしていましたがなおりました~*

すごいセキ~*
こえもかれてしまいました~*

おひるに、ながのからかってきた、焼きかまぼこをたべたのに、わすれていました~*
ながののかまぼこではなく、にいがたのかまぼこでした~*
とてもおいしくて、すてたほうそうビニールをさがして、どこのものかかくにんしたのに、すっかりわすれていました~*

ソーメンとやさい~*

ながさきソーメン~*
ちばだしつゆ~*
こうちショウガ~*
やまなしカイワレ~*
いわてトマト~*
あおもりピーマン~*
とうきょうトマトジュース🍹~*

ライチちゃとさいたませんべい~*

コーヒー~*

あいちコーヒー~*