まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

📛~*

f:id:tenuguisan:20190902204302j:plain
📛中国料理の前菜だけいただきました~*

f:id:tenuguisan:20190902204125j:plain
📛横浜山下公園です~*

f:id:tenuguisan:20190902203936j:plain
f:id:tenuguisan:20190902204008j:plain
f:id:tenuguisan:20190902204032j:plain

エビのランチ~*

コーヒーにふかみがありおいしかったです~*

📛すこしたいちょうふりょうぎみ、ゆうべは04:00くらいまでおきていたり、ひるまは、なみだがでたりしていました~*
📛「あなたなんか、いなくていい」と、どこからかきこえたりして、あ~こういうたいかんも、あるんだな~とおもったり、たいかんだけでなく、どこかでだれかがおもっているのかな~なんておもいました~ただ、これも、わたしのばあいたいかん、です~*
📛30びょうくらい、ヒュンとそんなきぶんになり、また、もとにもどるからです~*
じしんのまえのいろいろあるじきにおこり、そうでないときは、そんなことがなんにもありません。だから、たいかん、と、おもうのかもしれません~*

やまかたさくらんほ~*

ほっかいどうカレーのあじみ~*

とうきょうトマトジュース🍹~*

ビタミンレモン(しげきがつよすぎた)~*

📛おかやまのアイスクリームをかいたいのに。いつもわすれてさしまいます~*