まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

ながのにはマイキーがにあうきがします~*どうしてかな~*

アップルパイとカキピーとコーヒー~*

f:id:tenuguisan:20190728221845j:plain

みぎみみこまくつう(19:18)~*

ウインナーにたまごにとうふにビール~*

f:id:tenuguisan:20190728191706j:plain

さんりくワカメとちばサニーレタスとやまなしカイワレサラダにめんたいマヨネーズ~*
ながのとうふにこうちみょうが~*
かんとうだいこんのながのみそしる~*
ちばゆでたまごにかながわウインナー~*
ぜんこうじしちみ~*
ながのごはん(ひとくち)~*
キリンビール~*

おかやま、ひょうご、おおさかあたりが、ゆめをみたあと、なんどもチクチクいたくなります~*
ひだりてひとさしゆびてのこうがわで、つけぬあたりだから、せとないかいにちかいほう(17:28)~*

とうもろこしとせんべいとアップルパイにトマトジュース~*

ハイビスカスティー~*

ゴボウテンとミニトマトのせパン~*

f:id:tenuguisan:20190728111415j:plain

みやぎのゴボウテンにながのキュウリ~*
さんりくワカメのみそしる~*
あいちのパンにあいちのミニトマト~*
きゅうしゅうマヨネーズ~*
しずおかのおちゃ~*

ひだりがわの「い」がいたかったです(04:00)~*

みえけんなんとうおきM6.5で、みやぎが4~*
おがさわらも1でしたが、とうほくちゅうしんにゆれました(03:31)~*
すずのおとのひとつか?あたまのいたかったM6あたりか?わかりません~*

そういえば、きのうカサにすずをつけました~*
さっき(06:40)もまた、なにかにすずをつけたくなりました~*

あかちゃんがおおぜいいるところの、ゆめをみました(02:00)~*