まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

とりにくはどんなことをしてもおいしいです~*

トマトジュース~*

f:id:tenuguisan:20190730232626j:plain

とうきょうトマトジュースですがスイカジュースにみえました~*

ほっかいどうで、2と3があったようです~*

さんぞくやきととうふとエリンギなんか~*

f:id:tenuguisan:20190730195831j:plain

17:30ふんごろ、まつもとでしんど2だそうです~*

ドーナツとコーヒー~*

f:id:tenuguisan:20190730171446j:plain

ぎふドーナツときょうとのコーヒーアメリカン~*

しんしゅうそば(しお)~*

f:id:tenuguisan:20190730171159j:plain

ひだりみみPーのおと(09:15)~*

ぶどうぱんとキュウリにチーズとコーヒー~*

f:id:tenuguisan:20190730081704j:plain

とうきょうぶどうぱん~*
ながのキュウリ~*
いたばしチーズ~* 
きょうとのコーヒーアメリカン~*
ながののみず~*

はちじょうしまとうほうおきM6で、はちじょうしまでしんど3、とうきょう2だそうです~*